台風上陸!!

まずは24時間テレビ

台風が茨城?千葉?あたりに上陸したそうですね。
まぁ〜結局は、先月の台風と同じような進路をとったのかな??
けど、風自体は弱まっているけど雨がすごいらしい・・・
その雨を、少しでも四国の方に向けてくれたら良いのに・・・と思っています。

SMAPも被害??

今日の新聞に載っていましたが。バス移動してきたんですよね。
いま、情報ツウに草薙さん・香取さんが出ているのを見ていたんですが
昨日は大阪でコンサートで翌日の早朝に戻る予定だったのが、台風の影響で欠航になるかも・・・何てことになったら、大変なので急遽大型バスをチャーター!!メンバー全員乗って長距離移動したそうですな。
恐るべし、SMAP!!!!
まぁ〜今日からは、24時間TVの最終リハとかもありそうですし。こちらも大変なスケジュールだなと感じましたね。

こちらは24時間ラジオ??

その24時間TVに対抗?するわけではなさそうなのですが、こちらはいよいよ実現するみたいです。
題して『24時間ヲタラジオ』
夏の終わりに、ハロプロファンの皆様がお届けする、超大型番組!!なんてね。
ちなみに、テーマは「ハロプロが実生活にもたらしたもの」だそうですね。
早々たるメンバーがハロプロに関して熱く語るんでしょうね。
私も出来るだけ聞きたいなとは思っているのですが…
場所は多分ねとらじだと思うので、お暇な方は一度聞いてみるのもいいのでは?

私の「ハロプロが実生活にもたらしたもの」

そりゃ〜いろんな意味でいい方向に進んでいますよ。
回りからは何かと言われているときもありますが、おいらはそんなのあんまり気にしないので。
やっぱ、こういった生きがいや趣味を持つことが大切なのでは?
それが、ただモーニング娘。ハロプロファンなんだよね。という感じだと思います。
だからこそ、暇もつぶせるわけで。仕事で忙しくても頑張れるわけでして。
そんな感じに毎日過ごしている自分です。

インターネットラジオ

最近は、そのねとらじとかで自分でも放送できちゃうというほんとネットが進化してきているなぁ〜と実感する今日この頃です。
マイクから声を発進するまでのタイムログは少しあるみたいですが、自分の声をネットで伝えるなんて、なんて素敵なことでしょう。
私も前々から一度やってみたいなぁ〜とは思っているのですが。
いかんせん、この回線速度ですから・・・・・・・・・・・・
はやく、ADSLかBフレッツにしたぁ〜〜〜〜い!!!!
と思っていたら、ようやく家の近くに光ケーブルが通ったと言う話。
そろそろNTTさんに話しつけてこようかなぁ〜

楽天監督はまだ・・・

最近のこの記事にはちょっと怒っていますね。
3年契約をした楽天田尾監督ですが、3年契約ながら残り22試合となった現時点でも球団側は“続投”を明言していないそうですね。
新規入団というのは、最初はどうしても強さに欠けてしまう部分がありまして。
そのうえ、わけわからんどう見ても不利だろという分け方で始まったわけですが。
そんな感じのチームに三木谷オーナー始め上層部は何を期待していたのでしょうね。
3年契約しているのだから、こういった記事が出ること自体おかしな話なわけでして。
逆に捕らえると、他に野球の話題がないからとりあえずあげとけっ?というちょっとさびしい記事につながるかもしれませんが・・・
私から言えることは、とりあえず3年待ちましょうよ。
そんなんで、監督交代だったら誰もやりたがりませんよ・・・
とりあえず、今知っている情報でいえば、ソフトバンク王監督が補強トレードに応じる構えらしいですし、ドラフトで育てる選手を獲得すればいいわけですし、ストーブリーグの間に外国選手を始めとした補強選手を獲得すればいいわけですし。
そういったことをしたあとで、それでも・・・の場合にこういった記事が出てほしいなぁ〜と感じたわけです。
もうちょっと寛大な心と、早めに明確な明言をしてくれることを祈って。

週末です

とりあえず、週末だからと言って特別は意味合いはないです・・・
まぁ〜あしたからの24時間テレビにハロプロメンバーが出るのかな?期待しないで(うそです・・・)見たいと思います。