か、からい・・・

まず始めに

今日は、お昼に×30のカレーを食べました。
そして、いままでズ〜っと機能停止しておりました・・・辛い・・・腹が痛い・・・
なぜ食べることになったのかは聞かないでください。

TEAM dreamの対応について

ちょっとあちこちのサイトを見て書こうかどうか迷いましたけど。
土曜日に初勝利をしたのにもかかわらず、観客席に挨拶すらなし。
そそくさと帰ってしまったわけらしいです。
とりあえず、dreamのサイトにメンバーやマネージャさんからの謝罪がしてありました。

挨拶と芸能人

挨拶と言うのはほんと人間として基本的なことでして。
特にファンがいる芸能人やアイドルと言う職業はなおさら対人・対ファンに対しての挨拶は必要不可欠だと思っています。
簡単に言うと初めて会う人に対してまず始めは挨拶から入りますよね。
その挨拶によって相手の第一印象が決まると思っています。

dreamはどうなのか

今回の件は、メンバー意識もそうですがマネージャーやスタッフにも問題ありだと思います。
とりあえず、普段から注意や指導をしていれば絶対に起こらない事ですから。
サイトに書くぐらいだったら普段から注意しろっ!!て言うのが本音ですね。
ってことは、普段のdreamも挨拶をしない時もあるのでは?てなこと思ったりもします。
そういった意識がファンや今回応援に来ているサポーターや観客にどういった印象を与えてしまったのか・・・サイトやプログを見てみれば一目瞭然です。

ファンサービス

ガッタスを応援しているように、私は女子芸能人フットサルチームを応援しています。
ほんとここまで発展するとは思っていませんでしたから。
TEAMdreamだって、ダンスユニットですから絶対練習を重ねていればガッタスのように強くなると思っています。メンバーのやる気の問題がありますが。
だからこそ、挨拶ひとつに関してもちゃんとしてほしいなと思っています。

亀田vs宮里の結果はドロー

ほんとに強いですね。ボクシングの話です。
浪速の闘拳こと亀田興毅さんが東洋太平洋フライ級タイトルマッチでワンミーチョーク・シンワンチャー(タイ)を3ラウンド0分50秒TKOで下し、見事王座を奪取しました。
ん〜〜やっぱり、プロデビューから強いとは思っていましたけど。どんどん進化していますね。
ちなみに、宮里って誰やねん?って思いのかた。プロゴルファーの藍ちゃんのことですよ。
どう時間にゴルフの中継もあったそうですが。
視聴率で五分五分だったそうでドローだそうです。

セ・リーグにもプレーオフを!!

阪神死のロードと言われている高校野球の長期ロードですが、11年ぶりの勝ち越しになりそうです。
まぁ〜それだけ阪神が強くなったわけですが。
優勝争いも2位の中日がここ最近失速してしまっている以上
いまのところ、よっぽどのことがない限り阪神優勝ではないかと思います。
どー見ても、セ・リーグの話題が終わってしまっているような気がして。
その分パ・リーグプレーオフがあるのでまだ3位争いは熾烈です。
とりあえず、セ・リーグにも来年からプレーオフの導入を!!

終わりです

お腹がいまだに暖かいのは、なんでだろ〜〜〜???????
書いている文章がおかしかったらすみません。今日食った辛いカレーのせいにしてください。