無事見れましたね。

お台場冒険王リーグ

Bグループ今日の結果(3・4節)

てなわけでまずは結果から。
第3節
XANADU loves NHC△ 0 - 0 △ミスマガジン
Carezza○ 4 - 0 ●蹴竹G
TEAM dream● 0 - 1 ○ミスマガジン
Carezza△ 1 - 1 △XANADU loves NHC
TEAM dream○ 2 - 0 ●蹴竹G
第4節
Carezza○ 4 - 0 ●ミスマガジン
XANADU loves NHC○ 5 - 0 ●蹴竹G
Carezza○ 2 - 1 ●TEAM dream
蹴竹G○ 2 - 0 ●ミスマガジン
TEAM dream● 0 - 1 ○XANADU loves NHC
てな感じになったそうです。てなわけで順位表は
1位:Carezza 19 6-1-1 3-1-0 21・04 +17
2位:XANADU 18 5-3-1 2-2-0 14・01 +13
3位:ミスマガ 10 3-2-3 1-1-2 06・08 −02
4位:dream 7 2-1-5 1-0-3 05・12 −07
5位:蹴竹G 1 0-1-7 0-0-4 02・23 −21
(チーム名・勝ち点・勝敗(総合・今日)・得点・失点・差)
毎回言っていますが。間違っていたらすみません。

では、毎度おなじみ結果からだけ見る展開

今日は、逆にカレッツァが取りこぼしなしと言うことで1点勝ち越してトップに出てきたようです。
まぁ〜チーム総合力から言っても、CarezzaXANADUがこのまま予選突破するものと思われます。
ただし、1位2位の違いが出てきそうです。それも、CarezzaXANADUの勝敗が、1勝1分とXANADUのほうが勝っているわけです。
そこから考えると、Carezzaはチーム総合力で言うと劣ってしまっているような感じがしています。特に守備やGKの部分で・・・
結果だけで行くと、4失点とまずまずなのですが、実際見に行った人に聞くとテクニックもそうですが、試合経験の部分で劣っているという感想が返ってきましたね。
まだ、GatasCHOOPと対戦するにはきついかなという感想です。まだ、来週もありますしどこまで成長してくれるかが課題ですね。
とりあえず、1位とガッタスが戦うわけですから。どちらにしろ良い戦いになると思いますので。
え・・・っと。3位以下はとりあえず、予想通りの結果なので今日は言うことはありません。
現地行かないと結局成長面でわからないのよね。どの程度うまくなったとか・・・

ガッタスはというと

今日は、すかいらーくグループカップの放送がありましたけど、やっぱ良いです。それとチーム紹介はやはり長くなってしまいましたね。10チームもあると・・・
とりあえず、試合で見れる部分は見れてよかったのではないかと思います。
その反面、前回より裏の部分が少なくなったのはしょうがないかな。

辻が不参加!?

昨日知ったのですが、公開練習で辻さんが直接言ったそうですね。
いやはや、30日は負傷の紺野さんと共にゴールマウスを守ってくれるかと思いましたが・・・残念ですね。
紺野さんもコンサートでやはり負傷の影響が出てしまっているらしいですし。
吉澤さん・藤本さんもテーピングをしてるとか聞いてますし。
30日はちょっと不安ですね。紺野さんがどこまで回復してくれるのか・・・
それによって、GKの部分で大きく違ってきますので。
多分一番わかりやすいのでいけば今週の公開練習もそうですが、24時間TVではないかと思います。
多分、モーニング娘。として出演するはずですからそのときバンデージ?をしているかどうかは確認できるのでは?と勝手に思っていますが。

ソフトバンクが一番乗り

だそうです。優勝です・・・違います。シーズンオフだそうです。3位以内が確定したそうですから。まぁ〜確定したところでなんだ変わりはありませんが。
相変わらず強いなぁ〜という印象ですね。投打が見事にかみ合っているって感じです。
ジャイアンツの若手にも若鷹を見習ってほしいものです。
どうにもこうにもただチャンスをもらって、ただやっているだけの感があるので。
あんな戦い方じゃまた来年は補強だの助っ人だので出場機会が悪くなる一方だと思うのは私だけでしょうか・・・

また新党です・・・うんざりな方は見なくて良いです(笑)

新党「日本」だそうですが。問題は代表者です。なんと田中康夫長野県知事!!!
っで?どんな利点があるのでしょうか??
とりあえず、県民の反応は厳しいらしいです。
なんか、これまで政党作っていますが・・・これは話題性作りですか??
まぁ〜逆に自民党にとってはありがたい??
とりあえず、民主党が完全に話題性作りで出遅れているような感じがしてならないのですが。
はたして、結果は???
私が勝手に思うのは、どこも単独政権が取れなかったら日本は荒れます。景気が逆戻りします。一昔前のように。

とりあえず

コンサートやらフットサルやら書きたいことはまだありそうなので、少しずつ書いていきます。
その間に選挙な話題を書きながら・・・・スポーツもね。