あっちぃ〜〜〜

ガッタス・・ではなく「お台場冒険王リーグ」Bグループ

展開どおり・・・

今日からBグループが開幕しました。ではいつものごとく結果だけ。
第1節
Carezza○ 4 - 0 ●TEAM dream
XANADU loves NHC○ 3 - 0 ●蹴竹G
Carezza○ 2 - 1 ●ミスマガジン
TEAM dream● 0 - 3 ○XANADU loves NHC
蹴竹G● 1 - 2 ○ミスマガジン
第2節
Carezza● 0 - 1 ○XANADU loves NHC
TEAM dream△ 1 - 1 △蹴竹G
XANADU loves NHC△ 0 - 0 △ミスマガジン
Carezza○ 4 - 0 ●蹴竹G
TEAM dream○ 1 - 0 ●ミスマガジン
てな感じになったそうです。間違いがあったらごめんなさい。
そこから順位表を作ると
1位 XANADU 10.3-1-0.7-0.+7
2位 Carezza 9.3-0-1.10-2.+8
3位 ミスマガ 4.1-1-2.3-4.-1
4位 dream 4.1-1-2.2-8.-6
5位 蹴竹G 1.0-1-3.2-10.-8
(チーム名、勝点、勝分負、得失、差)

結果からだけ見る展開

今日は、結局蹴竹G以外のチームが1勝はあげているので、初勝利おめでとうと言っておきます。
とくにHORI時代から勝利がなかったXANADUですが、今日はCarezzaに勝ち、3勝1分と好発進しております。
まぁ〜メンバー・実績両方から見ても上位2チームの争いになるのは必須です。
ミスマガとdreamがどこまで勝ち点を取れるかによって状況が変わってきますが・・・
明日も楽しみです。てか、観客的にはどのくらいだったのでしょうか??

明日と言えば

いよいよ7月26日に行われた「すかいらーくグループCUP」の放送になります。
あの、興奮をもう一度!!てなわけで、明日は冒険王リーグとは違うところで興奮したいと思います。

モーニング娘。コンサートツアー2005 秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』

今日から、松戸にて開幕したわけですが。行っていないおいらにはさっぱりさっぱり。
セットリストとか見ても・・・さっぱりさっぱり。
ネタばれも行ってないので、周りのサイトを見てふ〜〜ん・・・とうなずいときます。

私といえば・・・

とりあえず、おいらは9月3日の宮崎チケットを何とか取れたみたいなので・・・あとは仕事の休みを取れるのか????
てか、我が地元のコンサートはいつ??
てか、今年はハロプロ関係のコンサートいっさいなしっ!!!
もう最後のコンサートからどのくらいたつのでしょうな。あえて言わないけど・・・
てか、いままではなんとなく誰かと来ていたのに・・・・
いつのまにかパタっっと途絶えてしまいました。
あの・・・そんなに我が地元は収益の部分で悪いのでしょうか??
おねがいだぁ〜〜。だれかきてくだせぇ〜〜。

明日に向けて・・・

明日の天気が曇り時々雨(雷あり)だそうです
スカパーの天敵である雨予報・・・とりあえず、近いうちに再放送希望!!
今日の昼は見事に映像が乱れてました・・・明日が心配です。

ちなみに、今日紺野あさ美さんの写真集「なつふく」がとどきました。
サインなしのふつーの本でした・・・残念!!!
写真集自体の出来はとてもいいです。私としては去年のより良いかも。