あつい・・・

お台場冒険王リーグ」Aグループを終えて

とりあえず、2週間毎試合観戦したみなさん。お疲れさまでした。
私の友達も汗をカキカキ見たそうです・・・
影もなくそうとう参っている様子でしたが。いかかでしたでしょうか?
まぁ〜私のいるところは毎日暑いので・・・暑さには慣れてるつもりですが
やっぱり、暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと夏ばて気味です。
今週からは、いよいよBグループですが。CarezzaTEAM dreamサポーターの皆さん。また観戦するみなさんは、これ見ていたら帽子やタオル・飲み物など暑さ対策には十分気をつけて観戦・応援してください。

そんな私ですが

夏は基本的に休みが多い私ですが、いまは娘。小説にはまっています。
最近知ったのですが、わからない人のために。
モーニング娘。ハロプロメンバーを出演させる素人さんが書く小説?と言ったら良いのかな??
わかりやすく言えば同人小説と言えば良いのかな?同人漫画は聞いたことあるのですが・・・
説明が下手ですみません。まぁ〜ここを見る人はみんな知っていると思います。
そういった作品を保存・執筆するサイトがあるのですが。
どうも、小説の中でも結構良い作品なものもあるんですよね。
読んでいて飽きないというのでしょうね。良い暇つぶしになっています。

小説と言えば

いつかは私も小説を書いてみたいなぁ〜と言う果てしない願望があるのですが。
と、いいつつも私はバリバリの理数系です。
こういったサイトで書いて見るのも良いですよね。だいたい、キャラクターは簡単に設定できますからね。
まぁ〜いつかはなにか作品でも書いてみようかなぁ〜と勝手に思っている今日この頃でした。

いま読んでいる小説

まぁ〜今読んでいる・読んでいてよかったなぁ〜と思う作品を紹介できたら、紹介してみたいなぁと思いますけど。何しろ、たくさん作品ありますので読むのにも一苦労??

選挙のかた〜い話です。見なくて良いです(笑)

はい、いわゆる選挙の話題ですが。あのライブドア社長のホリえもんさんが小泉さんの隠し玉として出馬要請が出ているみたいですね。まぁ〜どうなるかわかりませんが。とりあえず、かなり必死ですね。

国民新党」に「新党大地

はい、次々と選挙に向けて行動を起こしていますね。新たに新党が2つ出来ました。前者はいわゆる郵政民営化反対の重鎮が集まって出来た政党。後者はあの鈴木宗男氏が立ち上げた新党です。
まぁ〜どこまでやれるかわかりませんが、頑張ってほしいですね。けど、新党に参加せずに無所属で出る議員も多いですが・・・どっちが正しいのでしょうね。

社民党共産党もだけど・・・民主党は??

はっきりいって、端に追いこまれている社民党共産党ですが・・・。
今回はそれ以上に、民主党は??と思っています。はっきり言って、テレビや新聞に載っているのはただただ、小泉批判に郵政反対。自分たちの政策とかマニフェストはまったく聞けてないんですが・・・
あの〜今回に限っては小泉批判や郵政反対は、自民反対議員が言っているほうが効果あると思うし。民主党はいったい????
ほんとに影に隠れてしまっているのは民主党ではないかと思っています。
しかも、今回「国民新党」に民主党から一人参加したということですし。
私としては当初政権交代も良いのかな?と思っていましたが・・・民主党の一致団結は選挙の時だけなのかな?とちょっとがっかりしましたね。

ほんとに暑いです

あの〜〜こんな暑くて、大丈夫なのでしょうか?四国なんかは水不足も心配されていますし。