書いてみるもんだねェ

ガッタスお台場冒険王リーグ」

前日の日記にて・・・

はい。前日で、確かに『3勝1分けでいけば良い!!』と勝手に理想論を書いていた私ですが・・・なんと、見事に3勝1分けで3位浮上しました!!!
今日の結果です。
Aグループ第5節
Gatas Brilhantes H.P. ○2−1●ASAI RED ROSE
CHOOP△2−2△FANTASISTA
四谷クローバーズ●0−4○ASAI RED ROSE
Gatas Brilhantes H.P. △0−0△CHOOP
FANTASISTA○1−0●四谷クローバーズ

Aグループ第6節
CHOOP○3−1●ASAI RED ROSE
Gatas Brilhantes H.P. ○1−0●FANTASISTA
CHOOP○1−0四谷クローバーズ
FANTASISTA○2−0●ASAI RED ROSE
Gatas Brilhantes H.P. ○3−0●四谷クローバーズ

そして6節までの順位は
1位 CHOOP 2-0-2 7-2-3 24 15-9 +6
2位 FANTA 2-1-1 6-3-3 21 13-6 +7 
3位 Gatas 3-0-1 6-4-2 20 14-8 +6
4位 ASAI  1-3-0 6-6-0 18 19-15 +4
5位 四谷 0-4-0 0-8-2 2 2-21 -19
順位、チーム、今日の結果(勝-負-分)、総合結果(勝-負-分)、勝ち点、得点-失点、得失点差

てな感じです。間違っていたらごめんなさい。

結果だけで見る今日の展開

Gatasについては今日はいうことないでしょう。CHOOP戦でも結構有利な戦いをしたみたいでそこは残念でしたが、それでも先週と比べたらぜんぜん良い出来です。
なによりも、今日は1失点と言うことが大きかったと思います。GK紺野さんを中心によく守ったと思いますね。ちなみに、紺野さんがミスキックで危ない場面があったそうですが、私は見てないのでなんともかんとも・・・
CHOOPですが前半2試合がキーポイントでしたが、きっちりFANTA&Gatasに引き分け、午後はきっちり2試合勝って勝点でも一歩リードした感じです。
FANTAはキーマンの木村さんが居なかったと聞きましたが、ほんとですか??
ASAIは、慣れていない部分で今日は先週に比べればいまいちな結果だと思います。体力の部分で差が出てきたかな?
四谷は、頑張ってはいますが・・・いかんせん初なもので。とりあえず、明日は守備を中心に失点しない試合をしてみれば良いと思います。FANTAやCHOOP戦は1失点みたいでしたし。

さぁ〜明日の展望だっ!

明日のキーポイントはガッタスVSファンタですね。
アドバンテージはファンタにあるだけに、ガッタスとしては必ず勝たねばならない試合です。
あとは、ASAIにも逆転のチャンスがあるだけに、不気味ですけど。
ボーダーラインが29だと勝手に予想すると、ガッタスは3勝1敗?で行けると思います。

キーマン・・・ですが

GK紺野さんが最終四谷戦前の練習で負傷?後半から是永さんに交代して退場したらしいですが。
指だとか、手だとか、手首だとかいろいろと憶測が出ているみたいです。
明日は出てくるのでしょうか。GK紺野さん・FPとしての是永さんを欠くのは正直痛いと思います。
大きな痛手にならなきゃいいのですが・・・出てくることを信じて明日を待ちましょう。

さっ、明日ですが

私は速報で見ることもなくただ、ただ祈るのみです・・・
ちなみに、今日書いたことは結果だけから想像して感じたことを書いているだけですので、
実際に見に行った人のサイトを見ることの方が正確だと思います。