暑いです・・

ガッタス。リーグ戦初日

最大の敵は己の体力??

はい、冒険王リーグ初日です。行った人の情報を聞いた話によると
1勝2敗1分け(2得点・4失点)だそうです。
詳細は、実際見に行った人のサイトを見てください。4強1弱とか何とか・・・
はい。見事にやられてます。いやなスタートを切ってしまいました。
私も、聞いた話なのでなんとも言いようがありませんが。
一言。全員の動きが悪い!!とのことでした。
悪いと言うよりも疲れから動きが鈍いと言ったところでしょうか。
まだあと12戦ありますが。ちょっと疲れの部分でいくと黄色信号でしょうか??

スケジュールの問題

ハロ紺から始まりCUP戦に大阪キング戦。その間にも練習やらリハやら・・・
これまでにないスケジュールをこなしているのではないかとおもいます
いくら練習で体力がついた彼女たちでも十分疲れがたまる状況になったのではと思いますが。
こうなってくると、問題なのは怪我ですね。
明日も試合がありますし、大きな怪我だけはしてほしくないです。

攻撃

攻撃陣が今日は2得点と非常にリズムも崩しています。
やはり、コートの狭さが悪い方向へいっているみたいです。
パスカットされやすい状況・紺野さんのボールクリアランスの有利さがなくなる状況
これすべてガッタスに不利な状況だと思っていたのですが・・・
とりあえず、混戦になればなるほど得失点は重要になっていくので明日は大量得点に期待したいです。

明日もありますが

とりあえず、明日は3勝1敗でいかないといけない状況です。
そのためにも、攻撃陣には頑張ってほしいですね。