プロ野球開幕

からもう数試合過ぎちゃったのですが^^
各チームスタートダッシュで連勝したりなのですが
どうも横浜が悪すぎる。
5試合終わって3得点33失点。
もちろん両方とも両リーグ合わせて最下位
まだ押さえて点が取れない、失点しても点が取れてるならわかるけど・・・
これはちとひどすぎる。
チーム打率.167にチーム防御率6.86(5試合終了時)


いやね、まだ5試合終わっただけですよ。
まだ100試合以上あるしこれからなんだとおもいたいけど
この5試合の成績を見る限りじゃ、いつ全体のリズムを取り戻せるのか?という話


この1年のシーズン終了後の結果はどうなっているかはわかりませんが
横浜には頑張ってほしいとおもう。
頑張ってもらわなきゃ、この成績のまま1年終わるようではリーグ全体として困ると言いたい。