もうすぐですな

もうすぐ8月です。ってことはオリンピックですなぁ〜〜〜〜
4年に1度のスポーツの祭典。
今年は北京って事で日本からは生で見やすいのかなとも思ってますが。
 ↑と言いつつ、午前中に決勝をするスポーツもあるので予定を見たほうがいいらしい
まぁ〜今回日本のメダルがどのくらいになるかも気になるでしょうし
それが、今後における東京のオリンピック候補にも影響もされるでしょうし


そういえば、今回北京オリンピックがあるために高校野球も1週間ほど開始を早めましたね。
高校野球ファンの方はスケジュールを確認してないと
いつの間にか始まってるwwwな感じになってしまうのでご注意を
8月はスポーツの祭典をみんなで楽しんでいきましょう
個人的には、実際に北京行きたかった・・・・(;;