な、な、な、なんと!!!

ガッタスが我が郷土、鹿児島へ来ることが確定したそーですwww
ただ、ただ、ただ、うれしくて(TT;


日程は8月23・24日に鹿児島アリーナで行われる『ザ・フットサル2008』
のイベントで、SAMURAI CREWとのエキシビジョンマッチをするそうです。
 ↑日程を考えれば24日と思われる
そーいえば、12日に鹿児島テレビ(KTS)のローカル番組で発表されたそうですね。
 ↑もちろん、おいらは仕事で見られませんでしたがww
さっきCMも流れてましたなぁ〜〜〜
ちなみに、まだKTSのホームページでの発表はありませんが
そのうち詳細とかは出てくると思いますのでお楽しみに?
まぁ〜どうしてもって方は直接問い合わせるのが一番?www
KTS(鹿児島テレビ)→http://www.kts-tv.co.jp/
鹿児島県フットサル連盟→http://www.kgff.jp/


しかし、また今年はお台場もファイナルなのにその合間に
よくブッキングできたなぁ〜と思ったりしてるわけですが・・・
まぁ〜そんなことはどーでもいいやwww


とりあえず、奇跡のブッキングを果たしたこのエキシビジョンマッチ
おいらはなんとしてでも観戦しますよ^^
だって、一生この地にて試合が見られるとは思ってなかったんですからww
 ↑といいつつ、この人ももう1年以上もガッタスの試合生で見てませんがww


てか、もちろんそれ以外の試合も見ますよ^^
やっぱスポーツはやるのも見るのも楽しいですからねぇ〜〜〜