お台場冒険王Bグループ

からは、XANADUが勝ちあがったそうです。
勝点はYOSTUYAと同点だったらしいのですが、得失点差でザナに軍配が上がったそうで。
やっぱ、攻撃力のあるチームはこういったところで差をつけられますね。
さて、次はCグループ。いよいよMIXGatasの登場です。
さらに、このグループのみ登場のCarezza。勝負がけのchakuchaku J.b
初登場サンバガールズと期待値としては高いでしょうね。
そして、Bグループ突破のXANADU loves NHCを忘れてはなりません。
とりあえず、カレ・チャクにとっては互いの対戦もそうですが、対MIXGatas。対XANADU戦が勝負の鍵となるでしょうね。
この節もどんだけ得点するかによって大きく分かれそうです。