募集!モーニング娘。Happy8期オーデション

というわけで、8期メン募集事項が発表されたみたいです。
今回は2007年4月1日の時点での小学卒業見込みから21歳未満の女性の方だそうで。
まぁ〜今回も全国各地で1次・2次審査としていくわけですが。
審査会場(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、広島、鹿児島、金沢、那覇)・・・・
ってかなんで鹿児島やねん!!!他はわかるんだけど。
今まで、鹿児島で審査したことあったけ??
しかも場所は鹿児島読売テレビ、バリバリ日テレ系列です。
 ↑いや、テレ東系列がないので
ハロプロ関係のコンサートもめっきり来なくなったわが地元ですが。
いやはや、一番これにびっくりですわ。
まぁ〜鹿児島会場から1人でも最終審査に残ってくれれば、それはそれでありがたいことですがね。