全体に言えること

ちょっと思ったことが、ほとんどのチームがキックインスローとかCKをうまく行かせていないことが多かったように思えます。
とくに多かったのは、近くの選手にちょこんと当ててシュートを狙うこと。
一つの手段としては間違っていないんですが、それをずっとやっていることで相手選手が近寄ってきてシュートしても相手選手に当たったりとゴールまでボールを持っていけてない状況が多かったように思えます。
 ↑てか完全にやることが読まれている。
もっと多くの手段を試してみてはいかがでしょうか。
これは、話し合いと少々の練習である程度は出来るはずです。
私としては3パターンはほしいところかな。
一つのことを繰り返しているところを見てもったいないなと思ったので書いて見ました。
選手のみなさん。見てないとは思いますがいかがでしょうか・・・

コメントレスです

morning-ookami様コメントありがとウございます

いやぁ〜あの絶叫は見本になりますよ(爆)
私こそ、隣でごにゃごにゃと突込みばかりですみませんですた。
やっぱ、普段からスポーツを見ていると勝手に突っ込んでしまうわけで・・・
また機会があればゆっくりと話できればいいですね。

samuraibomb様コメントありがとウございます

北ウィングでしたか。←スタンドだろ〜が!!!
次機会があればぜひ会ってみたいものです。
たぶん勝手空席に座って選手に突っ込んでいるだけですが・・・
ガッタスが今やろうとしている意図は見えました。
ただ、今のスタイルでするなら週2回の練習だとまだ時間がかかるでしょう。
その分、お台場リーグにガッタス本体で出れる事は良い実践経験になると思いますよ。
今はその方向性を信じて待つのみです。
あ〜〜〜おいらも選手に突っ込みてぇ〜〜〜
 ↑単なるうるさいおっさんになるだろうけど・・・