・・・

昨日帰ってまいりました。

今日は完全に倒れています。
今回は結構疲れた・・・
とりあえず、2日で3000円とは思えないほどの試合内容。
パンフレットも今回のはよかったし、クオリティとしては合格点に価するんじゃないのかな。
ただ、やはり1日目と2日目の観客動員数に開きはありましたが。

決勝は?

予選1位の4チームによる予備抽選から始まり本抽選で同じ予選リーグのチームとあたらないように抽選したそうで。

第1試合 ASAI RED ROSEchakuchaku J.b
第2試合 Gatas Brilhantes H.P.XANADU loves NHC
第3試合 FANTASISTA − 蹴竹G
第4試合 YOTSUYA CLOVERS南葛YJシューターズ

ガッタス、やばい・・・・
チャクにザナにアサイですか。1回戦から楽しみなカードですが。
まぁ〜今日は疲れて倒れているので明日からじっくりと展開予想を。

samuraibomb様コメントありがとウございます

ほんとに戦国時代到来ですね。ただ、カレにしろドリにしろ総合力で行けばやはり上位だと思いますが。
やはり、以前よりも試合展開や精神的な部分が左右されてきたのかなと私は思います。
決勝もまた来ますよ。たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事のバカやろ〜〜〜〜