あさってか・・・

いよいよ明後日からグットウィルカップの予選大会ですね。
体調を整えながら明日の結果を待っているわけですが。
これで、あさって以降も仕事だったらど〜しよ〜〜〜
しかも今回は2泊3日ですからね。容易に決まるとは思っていないけど。
今回は誰かに会えるかなぁ〜と楽しみにしつつ明日の結果を待ちたいと思います。

お暇な方は

てなわけで今回もこのバカと話してみたい人募集。
試合前でも途中でも終わってからでも・・・どーせ暇ですし。
このバカとガールズフットサルやらハロプロやら話してみたい人はコメントに載せてね。
てか、台風いつ近づくねん!!

予定参加チーム

<グループA>
carezza
YOTSUYA CLOVERS
XANADU loves NHC<グループB>
Team Good
chakuchaku J.b
Gatas Brilhantes H.P
※出場予定選手(当日変更の可能性有り)紺野あさ美辻希美柴田あゆみ・あさみ・里田まいみうな是永美記<グループC>
ASAI RED ROSE
蹴竹G
TEAM dream <グループD>
ミスマガジン
FANTASISTA
南葛YJシューターズ

リーグ突破予想

予想については6月29日の日記をご覧ください。
ただ、毎回言っているように私の場合前大会を見てこうなってしまわないかと言う予想をしています。
だからこその、carezzaミスマガの予選落ちを予想しているわけです。
カレは、前大会のような試合展開に進めていたらまず勝てないなと思いますし
ミスマガは、やはりPK戦がないと言うのがあるわけです。
この2チームを負かすだけの実力を持ったチームもいますし。
それがXANADUに南葛YJです。
まぁ〜それだけ実力だけで結果がついてくることが少なくなってきているということです。
ガッタスも実力はあるが、やはり不安要素はありますし本人達もわかっているでしょうし。
さてさて、どこのチームの出来が良いのか見てみたいなと。
今回はこの後、連続でお台場冒険王にスフィア5THに影響してきますからね。