戦える集団も・・・

今日の巨人-阪神戦。
まぁ〜見ようとも思わない展開でしたね。
初回から失点続き、得点チャンスもうまくかみ合わないまま11−0。
そして巨人は31年ぶりの10連敗。
あの4月の勢いややる気はどこへやら。
まったく別チームになってしまったなぁ〜と。
いくらプロには怪我がつき物だからって最近の巨人はどこかしら怪我持ちだらけですよ。
他のチームなんか、しっかり1年間固定でやっているチームもいますしね。
巨人は、まず戦力うんぬんより1年間しっかりやれる調整をしてほしいですね。
結局注と半端な回復状況で出てきてもすぐ怪我→長期離脱となるわけですから・・・
てか、こんな状況でまた補強しないだろうか。