うたばん

まぁ〜これくらいの温かさが一番良いんじゃない?
こうやって少しだけど卒業トークやってくれるうたばんに私は感謝でス。
卒業VTRは短かったけれども、あの場面を交渉してギリギリまで放送してくれるところがやはり「うたばん」だなと。
そして、あのプレゼントも「うたばん」だなと(笑)
てか、あんな物持って帰ったんだろうか・・・

思ったんだけど

コメントを聞いていると紺野さんも小川さんも「一旦離れる」という言葉を使っていますね。
やはり、どーなるかわかりませんが芸能界復帰の布石は作っているような感じがするのは私だけでしょうか。
これから先はコメントレスです

samuraibomb様コメントありがとウございます

原因は私もわかりませんが、私が思うに根本的に男と女の違いでしょう。
・・・いや、本人達じゃないです。むしろ、ファンの方。
女性アイドルにつく男性ファン層と男性アイドルにつく女性ファン層との違い。
あとは、歴史の長さの違いじゃないのかなと。
結成して10年満たないハロプロと40年以上?の歴史はあると思われるジャニーズ。
やはり、まだまだジャニーズにとってのハロプロは子供だと。
今じゃ、男性アイドルの他事務所の台頭さえ少なくなっているし。
ハロプロも40年いろんな出来事を経験して大きくなればもっと発展するんじゃない?
 ↑てか、俺は何歳だっちゅうの!!!
とりあえず、今年地元でV6のコンサートが決定したらしく、チケットが確保できれば行ってみようかなと。
 ↑まずチケ確保が難しいと思うけど・・・
FNSの日ハロプロ出演については、私もどーなるかわりません。
ただ、いつも土・日に持ってくるハロ紺が日程に穴があいていること自体おかしいと私はにらんでいるわけで。
FNSの日ハロコン日程も、3・4月には決まっていると思うので、あれれ?おかしいなとは思っているんですが。
岡女は今のところないみたいですが、どこか出演してほしいのが私の願望です。
全員はミュージカルの稽古で難しいでしょうが、紺野さんなら可能なのでは。
私の予想では、歴代の1位とバカ集合な感じで紺野・辻がクイズ兆戦。みたいな・・・
てか、コメントレスだけでこんな長く書いてていいのでしょうか・・・