ヤンタン聞きました。

このまえの紺野さんがゲストのヤンタン土曜日を聞きました。

大学進学について

やはり大学については秘密のままでしたね。
いや、まぁ〜そりゃそうですけど。
まぁ〜彼女らしく言葉を選んでの発言が多かったですね。
その中でも唯一わかったのはさんまさんがコースはどこ行きたいか聞いたときの
『社会系かな?』
ん〜〜実際大学言っていない私にとってはさっぱりさっぱりですわ〜〜。

芸能界復帰はあるのか

こちらについても確実な発言はなかったものの
『全然考えてないですけど。くるかもしれないし、大学で専念するかもしれないし・・・』
と言っているので大学に入ってからまた考えると言う立場なのでしょうね。
ただ、さんまさんが
◆皆今、早く芸能界で成功しようとする傾向があるから。
◆全然もう20・30過ぎてからでも芸能界、成功してもいいから。
こう言った言葉は芸能界を一度離れる紺野さんに勇気を与える発言をしたと勝手に思いますね。
この言葉を深く刻み込んでいたなら彼女の芸能界復帰もありなのかなと。

番組の最後に

とりあえず、彼女の発言からもまずは高校認定試験に受かることを前提に勉強しているという事がわかったような気がします。
あと、最後の挨拶に対してさんまさんが『あんたなかなかええこと言わへんね。』と言われて慌てた紺野さんが思わず言った発言
『えっともっとお笑いを勉強、あの、プロから学んだので、え〜っと大学でも活かしたいと思います!』
がおもしろかった。
時間自体もなく彼女の考える時間もなかったことから、天然な発言だったのかなと私は勝手にですが思いました。
まぁ〜面白い内容でした。