ネタもないのですが

そろそろリボンの騎士ザ・ミュージカルの配役が公表されるみたいですね。
あちこちで、配役予想をしている人も多いみたいですし。
わたしゃ予想も付かないので結果を待ちたいなと。
まぁ〜これまでのミュージカルと比べたらどちらに捉えられるのでしょうね。
今から練習を始めると言う事はこれまでに比べてアドリブとかは余り期待できないと思っていて良いでしょうね。
どんな仕上がりになるのか、今から楽しみです。

そんな中関係ないですが

そ〜いえばこの前の19日放送のハローモーニングで「アニメーション等の映像手法に関するガイドライン」の規定に違反する部分があったと発表したみたいです。
簡単に言うと数年前、ポケモンであったあのチカチカアニメーションで子供が痙攣を起こした問題によりできた規定ですね。
被害報告はまだないそうですがテレ東は「録画した方々は視聴を控えてください」と呼び掛けているそうです。
みなさん、録画しても視聴は控えましょう・・・って地元はもう放送してないやん!!