Hello! Project SPORTS FESTIVAL2006

まぁ〜行っていない人が何を語るねんという一言ですが。
とりあえず、3大マッチの結果は

METRO RABBITS H.P. 3−24 船小リトルシップ

こんなもんでしょう。ガッタスも最初は大敗しているわけですから。
今後どーなるかはわかりませんが、本人達のやる気度次第でしょうね。
ガッタスも、自分達でやりたいとして続行決定しているわけですしね。

リトルガッタス 0−2 FANTASISTA

まぁ〜実践経験の少ないリトルガッタスとスフィアのFANTAとではやはり差がありましたね。
今後練習は続けると思いますが、どんな方向へ持っていくのでしょうか
極端な話、リザーブでも良いのでスフィアに参加させても良いのかなと勝手に思ってもいますが。
いっそのこと、夏のお台場冒険王(やるとするならば)に出してみろってね。
今後の対応が気になります。

Gatas Brilhantes H.P. 0−4 十条FC

ん〜失点は抑えた方だと思いますが、点が入らなかったのが残念でしたね。
点がまだ1点でも入っていたら今後への活路も見出せると思いますが。
聞いている話やブログを見ている限り個々の能力の更なるアップが必要かなと思いました。
後、斎藤さんおつかれ様でした。
やはりねェさん的存在がいなくなるのは寂しいかなと勝手に思っています。

見事な3連敗

勝手な想像ですが3連敗+リトルガッタスガッタス共に得点なしだったので
ちょっと会場としては盛り上がりに欠けてしまったのだろうなと思います。
スフィアの大会とは違ってガッタスにあまり興味ない人も来ている訳ですから
そう言う人にとっては、ちょっと厳しい時間帯にもなるのだろうなと。
やはり、スフィアとは違ってガチよりもイベントに重心を多めにしたほうがいいのかなと勝手に思ったりもしています。
たとえば、ガッタス紅白戦をするとかリトルと混ぜてガチでするとかね。
スポーツ好きな私はもちろん負けてでもガチの方が良いですがね。

あとは・・・

何も見ていないので、どーだったとか言えないのが寂しいのです。
とりあえず、紺野さんMVPおめでとうございます。
今年は負ける気しかしていないと語っていた1500mですがみごと去年のタイムを上回って優勝したそうで。
なんかそれを語っている時点でとてつもなく意識しているような感じに受け捉えたのは私だけでしょうか。
これで月末のアロハロ発売に向けて良い結果が出たのではないかなと思います。
↑てか、いろんな雑誌に取り上げられてる以上、期待しての一冊なのかなと。
あと、私から勝手に言わせてもらうと、次大会あたり6分切ってほしいなと。
おお〜もっと早くなってる!!なんて観客に言わせてほしいですね。

最後に一言

主催のフジテレビジョンさん。もちろん739での放送はあるんでしょうねェ〜〜〜〜〜
なかったら、私、泣くよ!!!!
↑勝手に泣いてろっッ!!!!!!!!!!!

おまけ

吉澤さん飛び箱14段成功!ほんとすげ〜〜〜〜〜〜