いい事書いていますねェ

とりあえずここの記事を読んでください。
モーニング娘。がいまだに活躍していることについて書いているのですが。
最後の部分を読んでちょっと感動しましたね。
たしかに、昔と比べて人数や個人に関しての認知度は落ちていると思います。
ただ、どうも最近は名前だけでマンネリとか食わず嫌いな点がでいるってのがどうも私にとっては気に食わないわけでして。
 ↑まぁ〜何事に対してもそうなのですが。
そう言う人ほどなにも聞いていないし、なにも知らないのかなと思っています。
まずは、音楽を聴けッ!ライブに足を運んでッ!ってね。
私はモーニング娘。以外のライブにも足を運んでいますが決して劣っているとは思っていませんし、むしろパフォーマンスで言えば勝っている部分もあるのかなと思っています。
まぁ〜この機会にぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
彼女達も全国まわって年間何十本ものライブをこなしているんですから。
・・・とは言っても、地元には来ませんがね。

ミュージカルも間もなく発表

てなわけで、今年の最大級のイベント「リボンの騎士ザ・ミュージカル」ですが、公式HPの方に簡単な相関図が書かれていますね。
そして、情報によると制作発表が来週中?に予定されているみたいですね。
間違っていたらごめんなさい。
そこで、なにかしら(と言うより主要キャスト発表??)があるのかなと
まぁ〜宝塚全面協力のもと、みっちり練習をして本番に臨んでほしいですね。
私も今年は初めてミュージカル見に行こうかなと思っています。