キャストいよいよ発表!?

テレビ東京の『娘DOKYU!』を制作しているSSMの公式HPブログにて今後の展望が更新されていました。
とりあえず、長期的と書かれている限り4月以降も続けるみたいですね。
では書かれていた今後の企画内容について感想でも

◆宝塚演出『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』密着

まもなくキャスト配役発表。当番組でレッスンした亀井絵里の役柄は??高橋愛、ついにミュージカルへの意気込みを熱く語る!!

おっ、いよいよキャスト配役発表ですか。
それにちなんで、いよいよ高橋さん登場と言ったところでしょうか。
てか、主役級ってこの2人なのかな?っと勝手に予想してみる。
まぁ〜こればっかりは内容さえわからない状態ですので配役発表まで待ちますかね。

ガッタスH.P.密着

2年半前、東京ドームで対戦し2対9と惨敗した一般フットサルチーム「十条FC」との雪辱戦を追う!!
十条FC監督「アイドルに負けるわけいかない。3月19日は、パッと終わらせてコンサートをゆっくり見させてもらう。敵は大アウェイの雰囲気。」

こちらは、ガッタスメンということで、スポフェスに向けての練習と言ったところでしょうか。
まぁ〜今の予想で行けば、まだまだ勝てる確率としては低いでしょうね。
そのかわり、前回みたいな点差にはならないと思いますけど。

◆新生キックベースチーム密着

まもなく練習スタート!小川が!新垣が!道重が!田中が!久住が!未知の分野に飛び込んでいく!!
某番組で運痴のレッテルを貼られてしまったキャプテン加護亜依の逆襲が始まる・・・。
はたしてどんなチームが出来上がるのだろうか??
そのドタバタ?練習に完全密着です。

こちらもスポフェスに向けての練習ですかな。
今書かれている面子がメンバーなのかなと。
けど、考えてみればガッタス(吉澤・藤本・紺野)・ミュージカル(高橋・亀井)以外のメンバーをズラッと書いてあるだけの用な気がするのは私だけでしょうか。
結局、キャプテン加護を含めた7人でするのか、まだ人数が増えるのか謎のままです。

その他にも

英語力向上修行完全密着や料理マスターへの道など企画があるそうです。
けど、総じて言えることは・・・わたしゃ見れないのよねん。
見た人の感想を覗くくらいです。残念!!!!