「たわいもない日記」運の悪さ

が今年は顕著に現れてるような気がする。
たとえば、何かしら計画を立てると、すぐ別の用件が入ってしまいすべてキャンセル
そんな状況が今年はひどい
んん〜〜〜個人的にはあまりうれしくないんだけどねぇ〜
結局それは仕事だったり、地域の行事であったりだから
やはりそちら優先で行動しなければならないのもわかるんだけど
こういったことが続くと萎えてしまう自分もそこにはいる。
まぁ〜めげずに計画を立てるんだけど
せっかく会ってくれる友人とかに「行けなくなった」と何度も言うのは
やはり気持ちとしてはあまりよろしくない。
それ以外でも、どうも運が悪い気がする自分が情けなく思ったりする。


今年も半分すぎてもまだ半分ある、その運の悪さが後半よくなることを願うのみである。