たまにはね

こっちの話もしないとねぇ〜〜
TBSの五輪バレー最終予選のキャスターにいしよしが選ばれたようで。
どういった経緯で選ばれたのかはよくわかりませんが
サポーターじゃなくてキャスターですからね。
いしよしは男子大会のキャスターということらしいですので
ここで、いい感じに盛り上がってくれればその後の仕事もまた増えるってね。


こういったものはやっぱチャンスものですからね。
最近、モーニング娘。というよりOG陣が多方面で活躍してますし
それは、テレビであったりラジオであったり舞台やミュージカルであったり
すべては、モーニング娘。時代に培われた経験や能力がこうやって少しずつですが
発揮され評価され始めているということに喜びを感じるときもあります。


モーニング娘。としてのメディア露出は決して前ほど多くないと思う。
けど、その中でもしっかりアピールできる人が卒業しても活躍できる
そんなヒントがあるのかなと思ったりするわけです。


モーニング娘。に入ったからには、卒業して芸能界を引退しても
元モーニング娘。』って言葉は生涯外す事は出来ないと思う
そうやって考えると、言動の注意は怠ってはいけない
難しい職業なんだなぁ〜〜〜って思いましたね。