エイプリルフール

てな日もあるんですなぁ〜〜〜
今日は4月1日、世の中はエイプリルフールでありまする。
ウィキでエイプリルフールを調べてみると

毎年4月1日には人をからかうような、害のない嘘をついてもよい、という風習のことである。
この風習から4月1日自体を指すこともあるが本来は当日の午前中がその対象である。

って書いてありますね。午前が対象になっているのははじめて聞きましたね
まぁ〜上記にもありますように、害のない嘘ですごしてくださいね。

ちなみに、おいらはって?
あちこちブログじゃいろんなエイプリルフールを楽しんでますが。
おいらは、あえてしない!!!

その文章自体がエイプリルフールwwww
 ↑すげぇ嘘したいんじゃねぇかよ(−−w