いいねぇ〜

モーニング娘。の30枚目のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』の初回盤を買いました。
私の中では最近では一番気に入っている曲ですね。
どこが・・・と言われても、私にとっては良い曲は良い曲なんですから。
今回で30枚目。トップ10に入ったら連続トップ10の更新ですよね。
まぁ〜同じ週に発売されているアーティストがすごいみたいなので1位を狙うのは難しいところですが、10位以内に入るのは確実だと思います。
てか、30枚連続・・・やっぱすごいですよね。
なんだかんだ言われていても、これまでの歴史や常識をすべて破っているわけですから。
まぁ〜記録ってのはいつか途絶えるわけですが、出来る限りなが〜く出してほしいのが率直な感想です。

DVD特典

も、ちょ〜いい。てか、この値段で『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』と『青空がいつまでも続くような未来であれ!』のライブ映像にコメントありって。
やっぱ、ライブに行っていないおいらにとってはほんと嬉しい限りですわ。
いつもはライブDVDが出るまでまだ待たないと行けない時期ですからね。
けど、『青空がいつまでも続くような未来であれ!』を見ていると、あちこちで見かける「青空の10人」って言われるだけのことはあるなぁ〜とつくづく思います。
それと同じに、またこれから次世代に向けての交代がどんどん出てきそうな感じもしてなりませんが。
まぁ〜とりあえず、この話はまた別の機会にとっといて、初回盤があるならそっちの方がお買い得ですよっ。