最後に・・・

いやぁ、びっくりですよ。
7月に高認試験→大学受験に備えるため一旦仕事を離れる*1紺野あさ美さんがまたまた写真集を出すそうです。
その名も『See You again』
そのまんまやねん!!!
あれっ?春にもアロハロを出したばかりだったような気が。
あっ、これは最後に大学の授業料を稼がせてくれってことですね。
 ↑あほあほあほあほあほあほあほあほあほ
最後にもう一冊といった感じでしょうね。
まぁ〜仕上がりがどんな感じになるかわかりませんが、私は買います。

*1:いつもは卒業と書いていますが、私が聞いている限り、本人がこの言葉をけっこう言っているので卒業まで私も勝手にですがこっちで行こうかなと