ダブルパンチ

ザ・テレビジョン連載終了・・・

てなわけで、日本戦に夢中な私がモーニング娘。の秋紺の申し込みを忘れたことはほっといて
今週のザ・テレビジョンで連載だった『モーニングチャンネル』が終了。
そしてCDデータの吉澤さんの連載も終了と言う形でファンの方にはダブルパンチだったのだろうと思います。
なんか、雑誌の傾向もより一層女性より男性アイドル(というよりジャニーズ)になってきているのかなと。
ちなみに、CDデータの方は次回から田中さんが連載するみたいでよかったよかった。
そ〜いえばこの枠は福田明日香さんや飯田圭織さんもやってたのかな
こうやって枠を残してくれることに感謝ですね。

関係ないですが・・・

今年のフジテレビ恒例のFNSの日が20周年を迎えるらしいですね。
私は毎年見ているわけですが。
ある程度今年の内容の情報も出ているみたいですが。
ついでにいうと、7月15・16日。
いつも週末にあるはずのハロプロ紺がなぜかないんですよね。
これって、FNSの日に出演するために空けたのかなと勝手に思っているわけで。
フジテレビさ〜〜ん。
今年はスケジュール空いてますよぉ〜〜と言ってみる。