グットウィルカップに向けて

ガッタス公式サイトでも発表されたみたいです。
詳細自体はこれまで公表されているのと変わりないのですが
ガッタスの予定メンバーが載っていたわけですわ。

出場予定メンバー:
辻希美柴田あゆみみうな是永美記、あさみ、里田まい紺野あさ美

やはり、ミュージカル組は不参加みたいですな。
 ↑辻も出演するんですが・・・と言う突っ込みはなし
ってことは辻・紺野がGKだとすると、FPは5名で12分ハーフですか??
相当な厳しい戦いになりそうな感じですね。
これまでも、ガッタスは前後半セットみたいな形で戦っているわけで
1日固定メンバーっていう戦い方は余り見られないわけです。
まぁ〜体力も相当ついていると思いますし大丈夫だと思いますが・・・
とりあえず、辻もFP登録で紺野1人制GKと言う形を取るのでしょうか?
それはそれでいいと思います。
リトルガッタスの参加は?ということを含めまだわかりませんが
そうとう面白い展開になってくると思いますよ。

となると

今の予定メンバーで行くと、ボックス型が多くなるのかな。
前列が是永・あさみ・(辻)
後列がみうな・里田・(柴田)
GKが紺野・(辻)
まぁ〜対戦相手がTeam Goodとchakuchaku J.bになるそうで
結果は始まってみないと事にはわかりませんが
人数が少ない分、怪我だけには十分注意して戦ってほしいですね。

もちろん

私は予選から行きますよ。てか絶対行きますよ。
スフィアも結局1ST以来全然行けていませんし・・・
お金?んなこたぁ〜どーにかなるさっ!!!
 ↑しかし、計算したら・・・どーしても6桁に・・・_(__ll)_
いざとなったら車で一般道路を通ってでも行ってやるもんね。
 ↑いや、それは無理だから。
てなわけで予選・決勝と2週連続で南国の地から上京する(予定の)こやつと会ってみたい方・突っ込まれたい方・突っ込んでやりたい方募集中!!
 ↑んなもん募集せんでいい!!!