スフィアリーグ3st週間 Ⅱ

てなわけで、やってまいりました毎度おなじみスフィアリーグ週間。
今回は名古屋開催ということで、みんな名古屋行こうよ!!!てな感じになっております今日この頃ですが。
そんなことはともかく、今日は注目の対戦予想をしてみたいなと。

まずは抽選順番

とりあえず、前回の成績順(同位の場合はスフィアポイント順)となるとこうなります。
1.Gatas Brilhantes H.P.
2.TEAM dream
3.Carezza
4.ミスマガジン
5.XANADU loves NHC
6.蹴竹G
7.FANTASISTA
8.chakuchaku J.b

抽選予想

第1試合 1.Gatas Brilhantes H.P. VS 8.chakuchaku J.b
第2試合 4.ミスマガジン VS 5.XANADU loves NHC
第3試合 3.Carezza VS 7.FANTASISTA
第4試合 2.TEAM dream VS 6.蹴竹G

はい、以上です。
なにっ?なんだよそれって??
だって、前回みたいな感じになるでしょ。
最初4チームが順当に山選んで後は勝てそうなところから選んでいくみたいな・・・
面白くないって??そう、おもしろくともなんともなぁい!!
てなわけで、仕掛けてくる予想を期待して本当の対戦予想をしていみたいなと思います。

本当の抽選予想

◆1.Gatas Brilhantes H.P.

まぁ〜ここは言うまでもなく第1試合を選んでくるでしょう。
てか、ここが第3・4試合とか選んでくるとどーしよ〜もないので・・・

◆2.TEAM dream

ガッタスと決勝で当たりたいか準決勝で倒してポイントを取らせないか。
けどまだ3stで差も3ポイントということで、前者を選んでくるでしょう。
てなわけで、第4試合に順当ですね。試合間隔を考えると第3試合なのですがね。

◆3.Carezza

ここですよここ。私が注目しているチームは!!!
1stのような気持ちを持っているならば、間違いなくTEAM dreamにぶつけてくると思います。
1stもchakuchaku J.bのリベンジマッチを仕掛けてきていますし。
そこで見事勝利。そのまま優勝しているわけですよ。
勢いがほしいなら、必ずぶつけてきますよ。てか、そうであってほしいチームです。
そして、周りからは大歓声!!!そんな展開がほしいです。

◆4.ミスマガジン

さて、ここはひとつ。ガッタスとのリベンジマッチをしたいかどうか。
私としては絶対選んでくると思うので、第2試合に選んできます。
ほんとは第1試合にぶつけてさらに歓声がほしいところですが・・・

◆5.XANADU loves NHC

ふつ〜に考えれば第3試合を選ぶと思いますが。
情報によりけりですが、私はミスマガとのリベンジマッチを選んでほしいです。

◆6.蹴竹G

さてさて、ここはもう第3試合の山を選んでくるでしょう。
まぁ〜ガッタスと戦ってもいいのですが、せっかくひとつ山があるので無難にそこを選んできますね。

7.FANTASISTA&8.chakuchaku J.b

とりあえず、どっちがどっちでもいいかなと。
結局よっぽどリベンジマッチがしたいというチームがない限りどちらかが、ガッタスと戦う確率が高いのですから。
ただ、選択権があるのはリザーブ1位のFANTASISTAです。
ガッタスと戦いたいか、戦いたくないか。それだけです。
ここは、はずしてきますね。だから第3試合。
そして、chakuchakuガッタスとの戦いになってきますね。
さて、今回の私の予想はこちらです。

第1試合 1.Gatas Brilhantes H.P. VS 8.chakuchaku J.b
第2試合 4.ミスマガジン VS 5.XANADU loves NHC
第3試合 6.蹴竹G VS 7.FANTASISTA
第4試合 2.TEAM dream VS 3.Carezza

てな感じでいかがでしょうか????????????
まぁ〜予想大会ではダントツの最下位に終わりそうですが・・・
次回からは、いよいよ各チームを勝手に分析したいと思います。