競馬でも勝手にやってろ!!第2戦

結果発表

私の予想はこれでした。

◎ 11番オレハマッテルゼ
○ 9番シンボリグラン
▲ 10番カネツテンビー
△ 14番ラインクラフト
△ 1番キーンランドスワン
△ 7番リミットレスビッド
☆ 4番マルカキセキ

■買い目

2連単
9・10・11−1・7・14(9点買い)
3連単2頭軸マルチ
9−11=1・7・10・14(72点買い)

さっそくですが、結果は・…

1 オレハマッテルゼ 1:08.0
2 ラインクラフト クビ
3 シーイズトウショウ 1.3/4
2連単:11-14 5,550円
3連単:11-14-13 36,620円

・・・は、はずれとるやん!!!
ん〜〜残念2連敗です。
せっかく本命は当てているのにねェ〜〜〜
と、言いつつ、きっちり3連複の方でシーイズトウショウを入れていて5000円当たった私ですが(嬉)
↑だったら、そっちを書けってね。
結局、2・3・4番人気が順当には行ったことには驚いていますが。
それで3連複5000円ついていることにもっと驚いているわけで。
もっと人気薄が入って荒れる展開を予想していたのでちょっとがっかりもしますが。
さて、次回は4月の桜花賞皐月賞と続いていきます。
これからも勝手にやってろ!!!!!!!!!!!!!!