ほんとに・・・

スフィアリーグ週間も終わりようやくほっと一息です。
まぁ〜大会自体も2節まで終わって良いところあり問題点ありと両方に通じて明確に出てきているんじゃないかと言う部分ではよかったのではないかなと。
まぁ〜彼女達は次に向けて練習も始まっていると思いますし。
やはり、すべては選手に監督コーチ・大会運営者・サポーターが良い釣り合いで向上していけばもっともっと上を目指せるはずですから。
BUBUKAの野田社長の対談を見る限り、まだ地上波放送や助っ人問題・大会運営など問題が露骨に出ていますが、解決するための努力をしているという事が良く伝わっていますね。
ほんとその努力に答えるためにサポーターの皆さんの応援でもっともっと盛り上げてほしいですね。