アルバムTOP10連続登場年数記録(女性グループ部門)

てなわけで、オリコンHPにて速報なるものがありましたが。
結局枚数は3.6万枚で7位だそうで。アルバムの曲事態は良かったと思うんだけど。
まぁ〜初回特典しか売れてない現状はそんな感じかな。
なにかしら、初回特典じゃなくもっと買う意欲をもたせないと枚数は稼げなくなるかも。
けど、枚数が少なくなるということはそれだけいろんなことを試せるわけで。
たとえば次回はつんく♂さん以外の作詞・作曲でアルバム曲を埋めるとかね。編曲につんく♂さんとか。
あとは、各自1曲作詞してつんく♂さんに作曲してもらいプレゼント付きアンケート投票するとかね。
それだけぶっ飛んだことをやっても良いと思うのは私だけでしょうか。