十分反省を

うふぁ様コメントありがとうございます。
たしかにその事務所を選んだのは、加護さんですね。
けどその前にオーデションで選べる権利を作ったのは事務所ですから。
だからこそ、事務所による責任の重大さは大きいと思います。
やはり、そこで未成年として働く以上事務所としては学校生活としての役割も担ってほしいのです
結局一般人より学校へ行く機会が少ないのは事実ですから。
そのためには、担当マネージャだけではなく事務所スタッフ全体で見守り指導していくことが大切なのかなと思います。
やはり何をするにも周りの環境がなにかしら影響していると思いますから。
ただ、活躍してくれれば良いのではなくその中で人としての成長もしてほしいのです。
ただえさえ人と違う勉強をしているのですから。そしてそれがほんとに将来良い意味で返ってくるのかなと。
加護さんには十分反省してもらってそして公の場に戻ってほしいなと。
タイミングは難しいとは思いますが、私も無事復帰してほしいと願う人の中の一人です。

それにしても

今回の一件による損失が一億強くらいだと聞きましたが・・・
結局新曲シングル・アルバム・シングルVは発売中止の方向みたいですし
ハワイファンクラブツアーもこのまま行けば中止の方向になるのかな
そして新曲によるプロモーション活動。テレビ出演。グッズなど
もろもろ考えると一億円以上になるのでしょうね。
ん〜〜今考えるとこれは止められなかったのでしょうか。
特に同席していた注意するべきであろう中年男性・・・なんてこと言ってみる。
まぁ〜結局は結果論になりますね。ごめんなさい。

とりあえず

あとは新たな発表があるまで静観したいと思います。加護さんが無事に戻って来れますように。そしてまた辻さんと一緒に笑顔で活動できますようにと。