チャレンジカップ

なんか、すかいらーくさんの方で来月の12日に一般対象のチャレンジカップをするみたいですね。
んで、内容を見てみれば15チーム+スフィアリーグ選抜チームが加わるそうで。
おお〜選抜チームってあれ以来なのかな。
ところで、ガッタスってなにかスケジュールありましたっけ??
っとガッタスメンバーが出るかどうかはわかりませんが。
全11チームの選抜って・・・チーム12人制を引くとするならば
各チーム1人づつ+1人な感じになるんだろうか。
とりあえず、各チーム1人づつ出ると想定して勝手に予想してみる

勝手に出場メンバー予想

Gatas Brilhantes H.P.

スケジュールが合わないとして想定してみると是永美記選手が本命か?
まぁ〜スケジュールが合うならば吉澤ひとみ選手に来てもらいたいところだが。

Carezza

ここはやはり小島くるみ選手が本命。
スケジュールが合わないなら長谷川桃選手になるかな?
ダブルGKの赤坂さなえ選手・田中かおり選手両名が出てくる可能性も
あと数人出るとしたら野田監督社長が来場するかも?

XANADU loves NHC

ここは安田美香選手かMANAMI選手になるかな?
とりあえず、私なりの活躍度でMANAMI選手本命に。

chakuchaku J.b

ここの本命は庄子知美選手さんになるのかな。
けど、GKのことを考えると三宅梢子選手が出てくる可能性も。

FANTASISTA

これまでの貢献度からいっても奥谷侑加選手・青谷優衣選手が本命かな。
あとは、丸山葵選手あたりになる可能性もあり

TEAM dream

GKだったら橘佳奈選手・FPだったら高本彩選手が本命。
けど、ここはdreamのスケジュール次第では、宇津木めぐみ選手が出てくるでしょうね。

ミスマガジン

やはりここはGK時東あみ選手が本命。
時東さんのスケジュールが合わなかったら溝口麻衣選手・立花彩野選手がくるかな?

南葛YJシューターズ

松原渓選手が本命でしょう。
あとは、KONAN選手あたりになってくるのかな??

ASAI RED ROSE

山口百恵選手がが本命。てか、まずほぼ間違いなく出てくるでしょう。

YOTSUYA CLOVERS

GKとの兼ね合いで伊藤雅子選手あたりが出てくるでしょうか。

蹴竹G

ここは、リザーブで得点をとっている中村佳子選手・高宮悠子選手あたりになってくるかな?

てなかんじです。

まぁ〜結局はスケジュール次第になると思いますが。
各チームから誰が出てくるのか楽しみですな。
ところで、選抜チームは一度は同練習をしてほしいところです。
連携などがまったく合わなかったらいくら個人能力があっても試合になりませんからね。
ちなみにスフィア1stとGyaOカップを見てチームを作るならばこの12人を勝手に選んでみました。

GOLEIRO

ミスマガ時東あみ選手やチャクチャクの三宅梢子選手・ガッタス辻希美選手・カレッツァ赤坂さなえ選手などなどいますけど。
ここはGyaOカップの戦いぶりからカレッツァ田中選手とガッタス紺野選手の両名を選んでみる。

FIXO

やはりガールズフットサルの顔ガッタス吉澤選手を入れたい。
それに、守備安定・ミドルシュートのあるガッタス里田選手とGyaOカップ絶好調のみうな選手。
次点としてミスマガ溝口麻衣選手・ASAIマッキー選手あたりかな。

ALA

とりあえず、スフィアリーグ全メンバーの能力が高い4人を。
てか、この4人でボックス組めるんじゃないのか??と勝手に思ってみる。
次点としては南葛YJの松原渓選手・ガッタスのあさみ選手と石川梨華選手・ザナドゥMANAMI選手あたりかな。

PIVO

とりあえず、点を取ってくれそうな3人を。
ガッタス藤本選手は自らシュートが放てる典型的なストライカータイプということで。
カレッツァ長谷川選手はサイドに散らしてALAがシュートするというポスト役もできるということで。
dream宇津木選手はまだスフィアには出ていないがまず間違いなく能力があることから。
次点としては、南葛YJ松原渓選手とKONAN選手・ファンタ青谷優衣選手・dream高本彩選手あたりかな。

監督・コーチ

いや、とりあえずここはだれでもいいですね。とりあえずガールズフットサルを初期から支えてきた3人ならうまくまとめられるんじゃないですか。と言ってみる。

と言ったところで

勝手に予想してみました。あくまでも個人的主観で選んでますので(^^ll
とりあえずメンバーが誰になるのか。多分当日にならないとわからないでしょうが。
てか、こんだけ書くのにいったい何十分使ってんだか、自分・・・・