[スポーツ]愛とさくらは逆転不可能??

第2回ワールドカップ女子ゴルフ

はい、残念ながら2日目も+2(2日合計は+3)ということで首位と13打差になったのかな??
2日目もダブルボギーを2つたたいてしまいました。
昨日と合わせても4つ。ちょっとただけませんね。
まぁ〜宮里選手はビザの取得で練習は前日のみだそうで。
横峰選手はゴルフクラブが一緒につかなかったそうですし。
練習不足がそのまま出てしまったかなと。
あそこの芝は見ただけでほんとねちっこく感じますね。
2日目ともなると深いラフに入ったら出すだけという判断になっているみたいですし。
ただ、3日目はストロークプレーということでどちらかが足を引っ張った時点で優勝できないというシビアなルールになっております。
今日はお互いいいところを見せて、2人ともアンダーバーで終わってほしいですね。
ちなみに、去年は会場は違いますが日本は−3で優勝しているからレベルが高いですね。