週末です

Gatas Brilhantes H.P.

GyaOカップに向けて

ようやくSalsさんのHPにて練習情報が更新されていました。
やはり、大会後はミーティングしたそうで。
どんな反省があったのかは知りませんが、負けて反省することは勝って反省することより多くのものを得ますからね。
まぁ〜次は大丈夫でしょう。と勝手に思ってみる。

年明けも練習

って当たり前なのですが。今年初の練習情報も更新されていて、やはり20分対策のために
紅白戦も20分×2本でやっているみたいです。
さすがに、2本目は疲れも出ていて(紅白=全員がほぼ40分出ているから当たり前だけど)結果だけ見ると乱打戦になってみるみたいですが。
ガッタスがこれですから、相手のカレッツァも簡単にはいかないかなと。
とりあえず、後半グダグダな展開にはならないように集中してほしいなと。
まぁ〜そうならないように自由交代制度があるわけでして。
けど、私としてはガッタスカレッツァ選手全員がグッタリなるほど動いてほしいなと勝手に願ってみる。
それにしてもおどろいたのは今年初練習日に事前に練習を開始していた吉澤選手・紺野選手は210分だそうで。
通常はいつもの120分なのですが。
90分も前に来て練習開始しているとは・・・おどろきですね。
結局、結果論で行けば吉澤選手のPK2本失敗。紺野選手の1失点がガッタスの負けにつながったわけで。
どんな練習をしていたのかは書いてありませんでしたが。
もしかしたら早めに来てPK練習もしていたのかなと勝手に予想してみたりもして。

ところで

なんかGyaOカップ前日の18日に第1回ベスト・ジャージスト表彰式があるそうで、
それに吉澤ひとみ藤本美貴石川梨華3名が出席するみたいなのですが。
ジャージに貢献した人=ガッタスってことなのかな??
まぁ〜今日の芸能情報を見ればわかるかな??