残念ですが・・・

いよいよ来週になりましたCarezzaとの一気討ち「GyaOカップ」ですが
とりあえず、私はパスの方向になりました。ほんとうはめちゃ行きたいのですが。
どーも今年は車検もあり思ったよりお金が使えないので・・・
株でドカーンと儲けてくれれば別の話ですが・・・まだ無理です。

試合は

20分ハーフに加え、各メンバーインタビューもあるそうで
見ごたえはあると思います。
あとは、展開がどっちに転ぶかですよ。
ひとつは点の取り合いになること
もうひとつは長丁場でお互い防御ぎみになるということ。
まぁ〜どっちがいいといわれると、今後の課題を作れると言う部分から
取り合いの方がいいのですが。
とりあえず計40分と言うことで、どちらもほぼ全員出してくるのは確実です。
だからこそ、総合力・底上げの判断は出来ると言う部分では楽しみですが。
まぁ〜放送自体はGyaOで見れるらしいので、ネットカフェでゆっくりと。
家じゃ速度が遅すぎて(いまだにISDN)見れないのよ!!