ガッタスとカレッツァ年始めの一騎打ち!!

GyaOカップ

と前回も書きましたが、結局ガッタスカレッツァの一騎打ちらしいです。
しかも、20分ハーフみたいで・・・・
これはある意味ハードですね。完全に総合力が試されるわけでして。
逆にいうならば総合力の部分で劣っているカレッツァにとってはこのうえもない対戦なわけでして。
また、それぞれのマッチアップも楽しみですね。

その他の戦いもいっぱい用意されているわけで、ある意味スフィアリーグとは違った戦いが見られるのではないかと思っています。
私も行きたいのですが・・・ただ1試合のために行くと言うのは・・・
交通費がかかってしまう私にとってはどうしても渋ってしまうわけで。
とりあえず、12月のスフィアリーグ開幕戦に行けなかったら行こうかなと。
まぁ〜GayO主催なのでGayOで放送されるのを待ちたいなと。
 ↑まぁ〜回線が遅いので見れるわけないのですが・・・